HOME > トピックス > マニフレックスとの出会い 女性75才

トピックス

2019.03.18 お知らせ&スタッフ便り

マニフレックスとの出会い 女性75才

マニフレックスをご愛用の方より嬉しいお手紙を頂きましたのでご紹介させていただきます。

マニフレックスに縁がありましたのは息子からの勧め。

両親にプレゼントしてくれたことです。私は4~5年前より「変形性股関節症」で痛みがあり、整形外科に週2~3回リハビリで通院しております。3年くらい前に医師より手術をするよう話がありましたが、介護が必要な夫がおり、1か月余りの入院を伴う手術を受けることになかなか思い切れず過ぎておりました。マニフレックスは昨年春より愛用しております。整形の医師に相談しましたら、先生のお宅も家族6名で愛用しているとの事、使用をすすめられましたので、安心して使用しております。

布団で休んでいた時は、膝の下へ座布団を入れていましたが、今は痛みも和らぎ、暖房器具も使わず朝までぐっすり。健康体の娘も朝の目覚めがすっきり、床を離れることが出来ると喜んでおります。布団干しの必要もなく三つ折りを使用しており、立てかけて風を通すだけで体への負担もありません。今は「枕」「座り心地の良いエルゴシート」と昼夜使用し恵まれた日々を送っております。(整形外科で親しく会話する患者さんにもすすめております。)

 

マニフレックスの良さ

「変形性股関節症」の痛みが和らぐ

整形外科の医師もおすすめ

天日干しする必要なく身体に負担なし

健康体の人も朝の目覚めがすっきり

冬の暖房器具不要